今年からめざましテレビで1日2回めざましじゃんけんを放送しているが、1月終わりってことで、1月の最高得点者に豪華ハワイ旅行があたるらしい。前回も書いたけど、しょっちゅう見逃しているので、全然ポイントたまらん。。

応募するためにはキーワードがいるらしいが、一応出してみた。

IMG_4774





















2月になったので、一旦リセットされたが・・・
IMG_4773




















応募はこちらをおしたら、キーワードとQRコードがでてくる。
IMG_4772




































ていうか、ネットにつながっているんだから、ここから応募もできればいいのに^^;
(TVで日本語いれるのめんどうだけどね)


今月は長野美郷さんだけではなくて、他のキャスターの人たちもじゃんけんするらしい。
ていうか、まだ何があたるのか公表されていないような。
1名だけだからなぁ。豪華ハワイ旅行じゃなくていいから、もっともらえる人増やしてくれないかな。

まぁ、2月は忙しくてあまり観れそうにはないが。
(そもそも気づいたら、見逃してしまっている・・・)