iOS8.2にしてからか、8.1からだったのかは定かではないけど、最近iPhone写真の共有範囲がおかしい。。(気がする・・自分の操作ミス?)

投稿したらめんどくさい反応をする人を全部「知り合い」にいれて、たいていの投稿は、「友だち(知り合いを除く)」で、さらに写真アプリから共有をしているのだが、最近、このオーディエンスを「友達(知り合いを除く)」にしても、「あなたの友だち」での公開範囲になっている。 

最初気付かなかったけど、なぜか、公開していない知り合いがイイねおしてきてそれで気付いた。その後の投稿は気をつけて、すぐに公開範囲を変えているものの通知がいくようになってたら意味がないが・・・
不具合なのかなぁ、それとも自分の勘違いなのか。。
IMG_6066


IMG_6067